ネットワークビジネスが見えた!

 今、サイドビジネスには巨大なニーズがあります。サラリーマンの6割、自営業者の半数、専業主婦の3割もの人が「サイドビジネスに関心を持っている。」と答えているアンケートがあるそうです。

 サイドビジネスですから、あまり時間もお金も労力もかけられません。ネットワークビジネスは自宅でスタート出来て、小資本で始められ、自分のペースで活動出来る。一見サイドビジネスには理想的なビジネススタイルを持っており、多くの人のサイドビジネスのニーズを満たすことが出来るはずなのですが・・・

ほとんどの人が失敗するのです!

 

 

 ネットワークビジネスで大儲けしている人達の話を聞き、「自分もいつかは絶対にベンツだぜぃ!」と意気込んでも、その殆どの人達が1年以内に止めていきます。


なぜでしょう?


 私は作り物でない本物の成功を得たかったので、このことを真剣に突き詰めました。
「ネットワークビジネスは難しいのだ!」
「甘い考えで取り組むからだ!」
「ビジネスチャンスの力でなく製品力で流通を起こさないからだ!!」

 
 私なりの答えを自分自身の活動によってテスト・マーケティングを行いました。

 

 

  

 

 

 しかし、結果はいまいち伸びないのです。確かに製品力によって愛用者は確保しました。真剣にネットワークビジネスに取り組むメンバーも生まれました。よそと比べればダントツの定着率は誇れるのですが、グループに勢いがないのです。
 ネットワークビジネスの一つのやり方としては成功しているのですが、「仕事をしている!」というダイナミズムに欠けるので、私はイマイチ不満だったのです。 (贅沢、とも言えるが・・・)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 ある時、私はこんな事を考えたのです。「必死でやっている人ほど失敗をして、楽にやっている人ほど成功しているのではないか?」と。
 これはネットワークビジネスに限った話ではありません。世の中がそうだ、と思ったのです。世の中には100万円以上の給料をもらう人も沢山います。あなたが今20万円の給料をもらっているとして、彼らはあなたの5倍も仕事をしているでしょうか?

絶対にしていない
はずなのです!

 

 

 そのかわり高収入を取る人は皆、頭を使って稼いでいます。労働力や時間を売る仕事をする場合は収入に限界がきますよね。
 ネットワークビジネスで得られる収入は権利的収入です。この醍醐味を味わう為には、通常の仕事的な感覚ではなく、「頭を使う」そして「楽に稼ぐ」このことを前提にビジネスの仕組みを作る必要がある、と悟ったのです。

 

その結果、
予想通りのことが起こりました・・・。

 

◆楽してやるほど、上手くいく。
◆一生懸命やるほどに空回りする。
◆人を追いかけ回すほどに人は逃げていく。
◆追いかけなければ相手の方からこちらへやってくる。

 全てが良い方へ動き始めたのです。 私の考えは一つの所へ向かいました。

 

すなわち・・・

楽に出来なければ、
ネットワークビジネスは
成り立たない!

この事がはっきりしたのです!

ネットワークビジネスに取り組む人は
★頑張りすぎ
★力が入りすぎ
★難しい事をやりすぎ!

なのです。

 私は更に考え、儲けている人のタイプを徹底的に調べました。するとはっきりと2つのパターンに分かれたのです。

一つは従来通りのモチベーション主体の方法。
もう一つは「まぐれ」に近いものです。どうやら、この「まぐれ」の中に大きなヒントがあるようなのです。

☆″


 

 この「まぐれ」をまぐれでなくするにはどうすれば良いのか?
 儲かる人と儲からない人の差をはっきり分けた「違いの秘密」とは何か?

そのことが分かった人だけが「楽に成功出来ることになる」ということが解りはじめたのです・・・。

 

よくある一夜漬けの机上の空論ではありません。
3年間、業界の現実を検証した結果得た確信です。


【NEXT】
 
<メニューへ> <TOP>


途中からのアクセスの方は、何のことだか解らないと思いますので、
まずはトップページへどうぞ。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送