ネットワークビジネスの疑問

 


ネットワークビジネスに参加する気持ちがある方なら、
今ネットワークビジネスに対して持っている疑問は全て解決しなければなりません。

 

 

疑問が解決しない間は、絶対に取り組まないことです!

 

なぜなら・・・・
失敗するからです。

 

あなたが失敗するとすれば、その理由は簡単なことなのです。
 

失敗したくなければ、読んで下さい。

 

<あなたのビジネスの基礎を作る7つのポイント>

★会社選びの基準をあなたは持っていますか?
あなたは、まさか良い会社だからネットワークが伸びているなんてことを信じていないでしょうね。
伸びている会社は全て良い会社だなんて妄想を抱いていないでしょうね!

「アメリカで大ブレイク!」
「登録開始で何千人!」

そんな言葉に惑わされずに、良く伸びている会社のカラクリを見抜けますか?

★各企業が採用しているシステムにはそれぞれ特徴と問題点がある事を理解していますか?
「全ての人に平等にチャンスを提供します。」という言葉の中にある嘘が見抜けますか?
「もし、こんな組織になったら・・・。すごい事になります!」

いえいえ、システムだけでは絶対にすごいことにはなりません!
猿でもわかるコト。

★キャンペーンの落とし穴、ご存じですか?
有利にビジネスをスタートする為にあるはずの「初回キャンペーン」。
実際には、多くの人がどれだけ苦労をしているかを知っていますか?

「買い込み連鎖・・・」
これを美しい言葉で言える人が成功者??

★「 将来すごい事になりますよ!」
将来のビジョンであおり 、現在の中味の伴わない会社を見抜けますか?

メンバーの勇み足でなく、企業のあおり体質の不健全性を、
あなたは見・抜・け・ま・す・か?

★「今がチャンスです!」
鵜呑みにしてるならあなたの未来は絶望的です。(残念ながら・・・)

特にレベルの低いセミナーでよく使われている、ネットワーク曲線をあざ笑えますか?
「市場を食い合う方法」、あなたはご存じですか?
他にも脳味噌が空っぽでなければ言えないセリフ、言われてませんか?

★悪徳商法でなければ安心ですか?

ネットワークビジネスと悪徳マルチの違いが分かりますか?
更に悪徳マルチと健全な企業の悪徳グループの違いが解りますか?
素人が道を踏み外さない為の「健全な活動」と、搾取を目的とした「勧誘」の違い、説明出来ますか?
 

★経験者に振り回される可哀想な人になっていませんか?

「専門家」「経験者」 「トップリーダー」
あなたを路頭に迷わす諸悪の根源はこの中にもいる、ということを知っていますか?

 

 

 

業界の「諸悪の根源」
「無知」
を退治しましょう!

-------

 

 

 

疑問を持っていながら、成功の為に目をつぶる人がいます・・・。

しかし、真面目で良心的なあなたはどうですか?

「確信犯」
になれますか??

 

そんな必要はありません!!

今日からあなたは本物の活動を手にします!

 

ネットワークビジネス 業界が疑問だらけである事があなた自身のマイナスにならない事が分かれば、公平な目で眺めることが出来るようになります。

我々は、右も左も解らず振り回されている人に少しでもアドバイスを差し上げたいと思っています。
ほんのチョットのことで、全て解決します。些細なことが結果を大きく左右するんですよ!

最初の第一歩、
まずは業界の事を良く知ることです。



【NEXT】
<メニューへ> <TOP>

 

【おまけ】
もっと詳しい情報が欲しいという人の為に、以下にもう少しだけ突っ込んで解説してあります。
(面倒くさい人は読まなくてイイデスヨ)

 

(1)会社選びの疑問        

(2)システムと問題点       

(3)キャンペーンの疑問      

(4)ビジョンの疑問        

(5)「今がチャンス!」の謎    

(6)悪徳商法と悪徳グループの違い

(7)知らない人、知っている人   

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送