楽して稼ぐ」には法則がある!


「楽して稼ぐ」為に・・・ (2)

 

自分に都合の良い事だけを見るのではなく、マイナスにもしっかりと目を向けます。これも遠回りせずに「楽」をする為です。

商品の良さだけでは商売は出来ない

日本人は良い製品という漠然とした基準に不感症になっています。情報に溢れている今の日本の社会には、自称良い商品だらけなのです。 商品さえ良ければ成功する商売なんてものは今の日本にはありません。

それは幻想です・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「商品さえ良ければ必ず売れる」・・・・。事実を見ずにこの根拠のない希望的観測にしがみついた商売をやっている人も多いのではないでしょうか。

 


いかに市場があるか
いかにニーズのある商品か
どれだけ売れればどれだけ入るか
他社との比較でいかに有利か
いかにビジョンがある商売か
いかにリスクがないか
繁忙店がいかに成功しているか

これらは成功の為の大きな要素ではありますが、

しかし!

 

「仕組みに組み込む為の最低条件」の一つに過ぎず 「十分条件」ではないのです。

金儲けに実際に成功した人が「うちは扱う商品が良いですからね。」と言ったとしても、いちいち真に受けないで下さい。本当にお金を儲けている人は、その人が何を言おうと、「お金を儲ける」という事に対して真剣に考えているのです。

 

ネットワークビジネスのセミナーでは、「この製品がいかに素晴らしいか」といったことが大々的にPRされています。

試してもらえれば分かります!
製品が一人歩きしてどんどん広がっていきます!

こんな事が大きな声で言われていますよね。彼らの目的は「人に凄いと思わせる。」ことです。実際にはどれだけ良い製品でも一人歩きすることはありません。その言葉に踊らされ在庫を抱えたものの、製品がちっとも一人歩きしないので、路頭に迷った経験のある人も多いのではないでしょうか?

 

 

我々が言う「楽して儲ける」とはこういう底の浅い嘘つきセミナーをやることではありません。「嘘をつく」ということはしんどいことだと思いませんか?

 

「嘘をつくこと」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

は、
 
「楽して稼ぐ」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

のポリシーに反するのです。
 

本当の事だけ言いましょうね。

 

 

絶対に製品は
一人歩きしません!

あーすっきりした。(^^;;

 

 

 

じゃあ、どうすればいんでしょう・・・???

自分で一からやるのは大変ですよね?商売って大変なのです。
でもネットワークビジネスなら、全てが整った仕組みの上にあなたがのっかる事が出来るのです。

だから
「楽して儲かる」

なのです。

 

トップページに引用したジョー・カーボの言葉じゃないですけど、「楽をすればするほど商売は回転し始める。」

これが真実です。

 

【NEXT】
|メニューヘ| |TOP|

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送