楽して稼ぐ」には法則がある!


「楽して稼ぐ」為に・・・ (1)

最初に申し上げておきます。ネットワークビジネスをアルバイト感覚で捉えている方が希におられますが・・・

アルバイト的な気楽さを求めるのなら、
アルバイトをやって下さい!

ここではネットワークビジネスを「商売」や「サイドビジネス」として、最も楽な展開方法を追求しているのであり、決してアルバイト的な気楽さを求めているのではありません。

 

その前提でのお話ですが、

さて、「商売」とは何でしょう?

 

簡単な話で、全ての商売に共通するのは「お金を稼ぐ」という事です。

商売とは、「儲けるためにやる」ものです。八百屋屋さんは野菜が売りたい為に売っているのではありません。「儲けを出す為」に売っているのです。利益を出さなくても良いものは趣味の領域です。少なくとも他で何かの「収入」を得ていなければ、続ける事さえ出来ません。

 

では何故利益が出るのでしょう?

 

 

商品やサービスを売って儲かる「仕組み」があるから利益が出るのです。これは花屋さんでもNTTでも同じことです。1万円の商品をどれだけ売ればどれだけいくら入る。と分かっている仕組みがあるから商売になるのです。この仕組に消費を誘い込めば商売は回転し始めます。

客を集めることが商売の原点です。

「客を集める」この単純明解な事が出来ない為に中小企業が四苦八苦し、今月も何千という会社が倒産しているのです。「儲かる仕組み」があり、消費が起これば、商売は回転するのです。「儲かる仕組み」の上に消費を起こす「お客さん」が集まれば商売は成り立つのです。

 

では、どうすれば客は集まるのでしょう?

 

 

<重要!>


「売り手優位の商売をやること!」
です。

これが分かればあなたのネットワークビジネスは成功の道を歩きはじめます。

売り手市場のビジネスとは、結局は究極の買い手市場の実現だと思うのです。

 

「 相手が欲しいものだけを与える。」


これが出来れば「売り手優位」の商売が出来ます。楽な商売です。「相手にこびをうる商売」は、相手が欲しいかどうか不安な商品しか持っていないからです。ここで歯車が狂ってしまった商売も多いのではないでしょうか。


あなたは、お店へ入るなり「いらっしゃいませ!」と3人の店員に身体を45度の角度に曲げて慇懃に迎えられた事がありませんか?
何を買うかも決まっていないのに、「何かお探しですか?」と店員に近寄られると逃げ出したくなりませんか?  私が客なら逃げ出したくなります。

なぜなら、「売られる・・・。」と思うからです。

 

これは買い手市場を意識するあまり、逆に買い手にプレッシャーを与えてしまっている良い例です。逆に店に入っても、店員は知らん顔してる店の方が入りやすくありませんか?

お客さんの事を尊重しようとするあまり、買う側にデメリットを与え、自分も損をしている、そんな店も多いですが、目の前にいる人にとって「役に立つもの」を並べる事が出来れば顧客満足は得られるのです。

楽な商売をする店ほど、客も楽に買い物が出来るのです。

 

 

楽に稼ぐ法則です。


 
楽な商売

客も楽に買物が出来る

 


 
売り手優位の商売

買い手も満足する

 


つまり・・・

 

楽に稼ぐ「仕組み」を持つ
あなたの周りに人が集まる!

 

. ・∴.・..

 

 

正直に答えて下さい。

楽に儲かる商売
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 
儲けるのが難しい商売
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

多くの人はどちらの商売に魅力を感じると思いますか?

 

この理屈をネットワークビジネスに当てはめる事が出来れば、グループは拡大し始めます!

次の「成功事例」を作るのはあなたかもしれませんよ。(^^)

 


 

【NEXT】
|メニューヘ| |TOP|

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送